みんなでユニバに行ってきたよ~(*^^)v

201508160557212bb_convert_20150913233543.jpg

みんなで、ユニバに行ってきたよ~(*^^)v

♡♡♡♡♡

6月21日新幹線でクラブの子たちとUSJ行ってきた〜🙌🏻💕自分はジェットコースター乗れないけどみんなが乗るならってことでしょっぱなからバックドロップ乗って…😭(笑)ハリポタエリアいきその後何人かでずっと一緒にまわってたくさん乗り物乗ってきました✌🏻️スペースファンタジーがいちばん楽しかった!!うるさかったけど、光がすごく綺麗だったしあやちゃんの叫び声がまたよかった(笑)1人1人との思い出がつくれて企画してよかったな☺️次はもっとたくさんの子と行って今日以上にいい思い出つくれたらいいなーって思います!昨日参加してくれた子ほんとにありがとう🙋🏻💛

♡♡♡♡♡

朝の雨から一転、暑かったけど、待ち時間に皆んなとゲームしたり、年代差を感じない修学旅行みたいで、悲鳴あげながら乗り物乗ったり、お土産も沢山買った😊。怖くて乗れない時は、先生と買物してた。食事時間おしんで歩き回ったから足疲れた〜。

♡♡♡♡♡

皆とユニバーサルに行けて楽しかったです!いい思い出になりましたありがとう😄